X'mas tree☆☆ dress♡♡ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog



昨日は⌒
KIDSセンターで クリスマスツリー作ってきたよ⌒





絵の具で手形ペタペタ⌒




お家では、やらせたくないし…
なかなか出来ない体験だし喜ぶかな⌒
と思って参加させたのに…

乗り気じゃない娘さん。


手が汚れる事を嫌う娘は、
手形つけてはいちいち拭いて…


仕方無しに3回ほどペッタンして勝手に終了⌒




ハンドソープで何度も手洗いしてたよ…;




なんか、申し訳無かったね…




手、汚させちゃって…;笑




喜ぶと思ったんだよー





久々のみれーチャンは ずっとお喋りしてて、
ますますお兄ちゃんにソックリだった。笑

次回イベントはクリスマススペシャルデーで…







帰宅してすぐ、楽しみにしていた物が届いたよー






ドレス25着 まとめ買いしたの⌒☆

最近 princess好きで ドレス着たがるから
沢山お着替えできるように色んなドレス⌒♡


お友達と princessごっこできる~♡






帰宅した龍一が、ドレスを一着一着品定め…








娘に着させてメロメロ~♡♡♡




『 可愛い~♡ 』ずっと言ってる。




龍一の顔ッッ!!

龍一さん、女子になってたよ。笑





龍一が ドレスとか可愛い~♡
思ってくれる人で良かった♡フフ