秋の遠足⌒♪ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog



先週木曜日は⌒
英会話のお友達と動物園に行ってきたよ⌒♪



紅葉めちゃ綺麗↑↑









やはり皆、友達と来た方がテンション高いらしい…

そりゃそーだわな。笑





まだ2歳の娘チャン⌒
お友達ママらに いつも可愛がってもらって、
早生れって、皆より小さいから得だよね⌒♡笑






ちゃらけとん↑↑





出たよ! このポーズ!!笑






















真剣に動物見たりしてたしね⌒

















お楽しみのお弁当time⌒♪

やぱ、お外で食べるお弁当は嬉しいみたい⌒
ペロっと食べてくれたよ⌒♡







食べてから遊園地の方へ⌒♪

カメラ向けると、いつでもポーズ♡笑






娘の好きなメリーゴーランド↑↑

皆は初めてだったみたいで
最初は不安そうだったけど後半楽しんでたよ⌒♪







ベビーカー無いし、パパ居ないし、
少し不安だったけど沢山歩いてくれて
動物園満喫できたよ⌒♪




友達と行く動物園、すっごく楽しかったぁ⌒♡




春の遠足も行きたいね↑↑