サロンday⌒♡ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




昨日は朝からサロンのハシゴ⌒゜+





午前中は名駅へ⌒

高島屋の1階にクリスマスツリー綺麗~゜+

お家のクリスマスツリーも
そろそろ出そうかな⌒♪






ビューティーサロンで
トゥルトゥルにしてもらった後は⌒

栄に移動して SUBWAYで簡単ランチ⌒☆








からの ヘアサロン⌒♪




今回はいつもより明るめで要望⌒!

下地作りにブリーチ⌒

highlight




久々にブリーチ… 思い切ったー☆



beige





傷まずこの色!! 素敵すぎ!!

てっぺん地毛をそのまま生かして
グラデーション♪♪

伸びてきても目立たないからね⌒





毎度 良い感じで満足⌒♡

お日様に当たると、なお綺麗⌒♡







“ この時期、皆 暗くしたがるんだよねー。
冬は暗い服が多いから ヘアカラーは明るい方がいいよね ”

って、それな!!

美容師さん達と同じ考えだった↑↑笑






お家のライトの下で…

いいねぇ~




サロンから帰宅すると
娘は母と楽しそうに遊んでて
“ もう帰ってきちゃったの? ”テキな‥…;

6時間ぶりの再会とゆーのに…




こうやって少しの時間離れた事は
今まで数える程しかないんだけど、
ママが恋しく寂しがったことは過去に一瞬あっただけ…

記念日デートで3時間ぐらい離れた時だったかな。




帰宅した時、
ママーッッって、飛び付いて来いよ!
っていつも思うんだな…






1日、自分事で使ってしまう日は
前夜から煮込んだりする手の込んだお夕飯⌒♪



昨晩のメインは ロールキャベツ入りポトフ⌒

今晩は そのポトフのスープを使い、
新たな具材や トマト缶や 調味料など足して
トマト煮込みポトフ⌒♪

野菜の旨味たっぷりで美味しかった⌒♡








お風呂に 龍一からのメッセージが…

や~ん♡




ラブラブかッッ♡




どんどん女磨いて
ずっと愛され妻、母、モテ期でいなきゃ♡笑