タワーズランチ&カフェ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





昨日は⌒
まさこ.いくみ.まいと、ランチしたよ⌒



妊娠中以来の
資生堂パーラー






皆、来たこと無いって言ってたから来たけど…




店員さばけんし
仕切ってるババァうざし!




ランチ席の予約取れないのは、まぁ仕方無いとして…




人数半分以上揃うまでは案内できんとか⌒

食べた後、そんなに経ってないのに
『そろそろよろしいですか?
  他のお客様も待っておりますので‥ 』ってさー




…はぁ??




それならそれで、先にある程度の時間制限や
混み合ってきたら、退席願いますテキな事を
案内する時に言えよ!

分かってたら次のカフェ探したり予約しとくやんか。




まさこなんて、トイレで席から離れてる時に
デザートのアイス持ってこられて
戻って来た頃には溶けてたからね…;

まぁ、迷子になってるのも問題だけどさ。笑




店員沢山居るくせに、そーゆートコ気配りしろよ。

明かに食べ終わった食器も、すぐ片付けろっつーの!!




まぁ、無いですわッッ




いつも 理不尽な対応されたら
即店員に言うんだけど
珍しく我慢したから ココで爆発↑↑

スッキリ~~~♪








からの、ひとつ上の階⌒

行き場に困った時の
アンティコカフェ⌒♪






娘は赤ちゃんを抱っこしたくて仕方ないみたい。





相変わらずのビッグベビー☆

絶対抱っこなんて出来ないぞーっと。




ちょうど2年違いで、
ちょうど2㌔違い。笑…

あまりにも赤ちゃんの事を可愛がってるから⌒

友達が娘に⌒
『 赤ちゃん好きなの? 妹か弟 欲しい? 』って聞くと、

『 ヤ! 赤ちゃんキライ! あーちゃんのママよ! 』
って… 

だよね…笑    




友達に⌒
私の子供に対しての愛情っぷりを見てると
この子1人だけで満足~♡
って、凄く伝わるわー…

もう1人‥とか考えられないでしょ?
って皆に言われたんだけど‥




ホントそれ…

娘の事だけを100%愛していたい♡
ってのが大き過ぎるんだよね⌒




宝過ぎてやべーの!!




まさこから お祝い返しに頂いたよ⌒♪

ハロウィン仕様になってる↑↑






店員さんが写メ撮ってくれたんだけど
全部ぶれてて、コレがまだまとも…;OMG笑




皆と解散してから ベッキーに会ったよ⌒

以前ボブにした事あったけど、
ショートのが良いね↑↑




私、ボブもショートもした事無い…

てか、今かなり伸びてる!!




よく、地毛?!って聞かれるんだけど
昨日も聞かれし…

エクステなんか もう付けないし! たぶん‥笑




もうすぐサロン行くんだけど、カラーに迷い中…

もちろんグラデーションにする予定⌒
皆、この季節に暗くするのが意味不…

服装とか暗めが多くなるのに
何故に頭まで暗くしちゃうかな??

私はこの季節になると
明るくしたくなっちゃう⌒♡




乾燥してるからトリートメントもしてもらおうかな⌒♪




サロンdayが 楽しみっす♡♡♡