幼稚園面接・七五三衣装合わせ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





金曜日に⌒
幼稚園の面接に行ってきたよーン☆







紹介だけど 一応面接もあるよね‥




園長と教頭による面接で、
願書番号と名前を呼ばれても返事ができなかったら
飛ばされるとゆー… シビアやね…;




娘は『 はいっ!! 』と元気にお返事できて、
好きな食べ物を聞かれ、考えて答えたり…
最後は『 賢い子だねー 』と言って頂き、笑
その場は安心…☆




来週は、
入園検定があるんよね…




そして翌日に、合格通知の郵送‥‥





まだまだ先は長いな。笑









面接からのスイミング⌒☆

いつも楽しそう⌒♪








からの、七五三のお衣装選びへ…

衣装選びと、ヘアセット選びと、
撮影日と、七五三参り日を決めてきたよ⌒




案外たんたんと決まった⌒♡







こないだイトコ撮影してばっかりだよね⌒






その時の龍一の顔⌒!!!

目尻下がってる~~~




メロメロだぁね♡

幸せそう♡♡♡








出来上がった写真⌒

princess⌒♡






ちび達は本当に可愛いな⌒♡