+★ 自衛隊納涼祭り ★+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




月曜日は⌒
家族で自衛隊まつりに行ってきたよーぅ♪






お祭りが楽しみ過ぎて、この顔⌒↑↑♡






めちゃ嬉しそう⌒♡♡♡






娘の可愛いshot⌒  Σ の背後…;ォィ







自衛隊の色んなイベント行くけど、
どの季節も楽しいんだよね⌒♪






盆踊りは、自衛隊の人達が
上半身裸だったり、仮装したり女装したりして
めちゃ楽しそうに踊ってる⌒↑↑
賞を狙いね⌒(*^^*)

お酒も入ってるし楽しそう⌒♪





…がしかし

娘は圧倒されて
大好きな盆踊りに なかなか入れない…




ちょっと踊っては… 


すぐ戻って来ちゃう…






Σ そんな時⌒!!


またまた みさきに会えたぁ⌒♡




こんな人混みの中で、すごい偶然♡♡♡






盆踊りの後は、一緒に手筒花火見たよ⌒☆


娘チャン⌒
手筒は初めて見たけど
綺麗な火花と『 ドンッッ 』って大きな音に
大興奮↑↑







今年の夏も まだまだお祭り行くよー!!






お祭り終わって、初の31アイス屋さん…


店内すごく寒いの⌒!!
こんな寒い中で、よく皆冷たいの食べれるなー…

私は耐えれなくて、お店の外から盗撮だぁよ⌒☆笑