♡ かわいい小物やオモチャ ♡ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




今月は⌒
洋服.小物.オモチャ‥
気になってた物色々買ったよ⌒↑↑





ハンドメイド♡フェルトのミニケーキセット


これは完全 一目惚れだよ♡♡♡


可愛いし綺麗だし‥ 見とれてしまう…♡

本物のケーキより良い⌒♡







ハンドメイド♡フェルト姫ケーキセット

これも即買い⌒↑↑



ちょ~可愛い~♡






ハンドメイド♡フェルト
おにぎり&サンドイッチおままごとセット

これまた可愛い~ッッ



娘チャン、おままごとで遊んでるよ⌒♡







ステンレス☆おままごとキッチンセット




リアルさ求めて⌒♪








☆ショッピングカート☆





ベストsize↑↑








☆アイスクリームshop☆

コンパクトに収納できるの⌒♪






ずっと段ボールハウス探してても
なかなか良いのが無かったんだけど、
一目惚れで可愛いの見つけちゃった⌒♡






リカちゃん☆☆

まだ早いけど欲しい欲しい言うから…☆

これから、お洋服やアクセサリー集めなきゃだね⌒♪





☆BRIO レール&列車セット☆

ずっと欲しかったやつーッッ♪

男の子のオモチャだけど、木製は可愛くて⌒♡






私のリカちゃんやジェニーちゃんグッズ
いつの間にかオモチャ全て捨てられてたから
娘のは捨てずに取っておいてあげるんだ⌒♡

中1の時に引っ越ししたんだけど
その時に捨てたらしい…

あり得ないよな。(-_-;)
うちの親、つくづくひでーんだ。






☆九州パンケーキ☆


何処も売り切れだったので
お取り寄せで1ヶ月待ちだったよ⌒




あとは服をたーっくさん買った⌒♡




オモチャや小物⌒
ほとんと娘の物だけど、
全部私が欲しい物や好きな物⌒♡ヒヒ