その後‥ トイレトレーニング | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




トレーニングを初めて2ヶ月ちょっと…




昨日は1日中ずっとパンツで過ごしたよ⌒☆




英会話行く時にオムツ履かせようとしたら⌒

『 オムツ履かない‼ パンツで行く!! 』
と言いはるので、ここは応援しないとね⌒!


つい最近まで、パンツを嫌がる時もあったのに
急に成長したよね‥



大もトイレで出来るようになって、
出たら呼んでくれるし⌒

小は1人で全部できちゃう⌒☆



踏み台持ってきて、
電気を付けて 自分の便座用意して 拭く←

手伝うと怒るし…;




先週キッズセンターでは
1人でトイレ行ってオシッコ済ませてたからね⌒☆笑

ガラス越しで盗撮⌒!!笑




GWからはじめたトイトレ⌒☆

この2か月間‥
すごく頑張ってるよ⌒ ♪




2歳5ヶ月でパンツデビューは早い⌒!!




こないだ自分でキティちゃんのパンツ
選んで買ったからね⌒♡笑




しかも、今のところ
水溜まり被害は意外と無いんだな⌒☆




お家の中や、近場の公園、英会話は
パンツでいけるけど
完全に外れるのも そんな遠くないかな…?








今日は、
まさこと まいと いくみと会ったよ⌒♪

久々に4人集合できた⌒♡


まさこのベビちゃんを見て、
『 赤ちゃ~ん♡ 』ってニコニコ~






らなチャンの顔⌒!!笑

引きずってますよー




また来月集まれるといいね⌒♡