みゆき親子 ♡ えみこ親子 | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




木・金と、
友達親子と遊んだよ⌒♡




木曜日は、みゆき♡そーた親子とランチへ⌒♪




私オススメのレストラン⌒♪




ホテルに入ってる フレンチのお店で⌒
子供連れに優しくて気が利く、美味しいお店⌒♪




みゆきも気に入ってくれたみたいで
今後、記念日とかに使わせて頂こうかな⌒
って…♡ヒヒ




記念日と言えば、
もうすぐ 龍一♡静香の結婚記念日だ⌒!!




二人だけの記念日だから
お誕生日やクリスマスよりも大切な記念日よね⌒☆




お店を出て、ホテルのロビーで
しばらく遊んでた二人↑↑






偶然にもペアルックみたいな…♡笑









からの、近場の室内キッズ広場へ⌒


大好きな電車を見て喜ぶ二人⌒♡




次回はまた、園庭解放で⌒♪


この2人、ケンカ多いけど
仲良く遊んだりもするからね⌒♡笑







金曜日は、えみこ♡えーた♡しゅんた親子と
ランチしてきたよ⌒♪


ここのクレープ久々⌒




しゅんたは相変わらず ずっと食べてた⌒♡

もう、可愛すぎてヤベー!!!




この二人は 相変わらず仲良しで、
ずっと手を繋いでたよ⌒






えーたは
相変わらず優しいお兄ちゃん⌒♡
歩く時はエスコートしてくれるしね⌒




オモチャの取り合いとかするけど、
他人じゃないからケンカして泣いてても
全く気にならない⌒♪笑




えみこfamily‥
もう身内みたいなもの⌒☆笑




子供同士のケンカは、口出しちゃダメだし
そこから成長していくものだからね⌒☆




しかし、しゅんたがやられっぱなしで
可哀想だったわー;

ストレスで食うんじゃないか‥??笑