3連休⌒☆ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




土曜日は 昼過ぎに歩いて実家へ⌒



この歩道‥ 超ーガッタガタ。
道の選択ミス⌒!!

ベビーカーや子供の足には キツイものがあるぞ。




娘チャン、家から実家まで1度も抱っこせず
走ったり歩いたり頑張ったよ⌒☆

だいたい道分かってるしね⌒♪ 




お夕飯 蟹しゃぶだったので
お呼ばれして帰宅⌒☆ヒヒ







日曜日は栄でお買い物⌒♪

まだまだ買うぞ⌒♡




龍一とお買い物行くと ホント楽チン⌒♪

ずーっと荷物持ってくれるし、
全て置いてあった場所覚えててくれるし
真剣にちゃんと選んでくれる⌒♡






PARCOでもお買い物⌒

キッズ売り場でジバニャン居た⌒☆

Σ なんだ コイツゎ…





嫌がらず、写真撮らせてくれるトコロが偉い⌒♡





顔は笑ってないけど ピース☆笑






久しぶりに でFRESHNESS BURGER 寄ったよ⌒♪

ここはビールがあるし、
ハンバーガー美味しいし好きだな⌒♡




以前 長久手に住んでる時、
よく藤が丘店のフレッシュネス寄ったんだよね⌒♪


龍一はマックやモスのハンバーガーしか
食べたことないって言ってたからビックリ⌒!!


フレッシュネス美味しい⌒!!
って絶賛してたよ⌒♡



市内3店舗目 出来たけど
フレッシュネスもっと増やせやーい。





超ー可愛いコインパーキング発見⌒♡








月曜日は、近所の公園でガッツリ遊んだよ⌒

優しいお兄ちゃんがずっと相手してくれてた⌒♡





この男の子、めちゃ紳士⌒♡


滑り台 スピード合わせて滑ってくれるし、
靴に砂がかかってると、はらってくれるし‥

帰に隣のスーパーのフードコートで会ったんだけど
泣いてたらあやしに来てくれるし‥…


しかも顔も可愛い♡




また休日に会えるといいな⌒♪





夜、どうしても食べたかった
ワタリガニのクリームパスタ作って食べたよ⌒♪

めーちゃ美味しかったよーン♡




またワタリガニ売ってたら作ろ⌒♪









今日はAEONでお買い物⌒☆


娘チャン、
セリアに入ってって、オモチャ選んでレジに並んで
自分のお財布から買ってたよ⌒☆笑




オマセさん⌒♡

また1つ大人に近付いたね⌒♡笑