☆ BIRTHDAY cake ☆ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




⌒つづき





\ ハッピーバースデートゥーユ~♪ /






今年のバースデーケーキは⌒

大好きなアンパンマンにしたよ⌒☆




皆が好きなイチゴタルトに アンパンマン⌒




2歳だからアンパンマンの手を
ピースにしてみましたよーっ♪

ママ 頑張ったぞ。




去年、ワンワンとう―たん作ったからか
だいぶ手慣れてて  スムーズに出来たよン⌒♡

アンパンマンは 赤色と黄色だけで作れちゃうしね⌒☆

アンパンマンはチョコなので パパ行きだけど、
アンパンマンすごく喜んでくれたよ⌒♪















↑ キュウリがブームらしくて、
最近よく 冷蔵庫から勝手に持ち出して
こっそり丸かじりしてるの…











『 2さーい♡ 』って言うのが、
たまらなく可愛いよぉ~♡♡♡








ニコ~♡









娘チャンもハッピーバースデー♪歌ってたよー♪

『 ハピー♪ハピー♪ハッピー♪ 』としか
言えてないけど…☆笑





ロウソク 一緒にフーしたよン⌒♡





2歳 おめでとぉ~♡






― またまた つづく ―