イチゴ娘⌒♡ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





この頃 娘チャン、フルーツが好きで
苺やバナナやリンゴ、常備置いてありますよン⌒♪




食べてる時の顔も← 可愛いの⌒♡





















とくに苺が大好きで、必ずオカワリするよ⌒




最近 ますます女の子らしい顔になってきたのに、
こないだ知らないおばサンに『 ボクちゃん⌒? 』って
久々言われたし⌒!!笑





まぁ、見えない事もないけどさーッッ笑





行動が活発すぎるしな⌒(*^^*)








もうすぐ2歳のお誕生日⌒♡


プレゼント何にしようね⌒
ついこないだ クリスマスだったよぅな…

このピアノのオモチャ気に入ってて
多機能で可愛いから良いかも⌒♪
コレも買おうかな‥… 候補☆




1つは クリスマスの時に買ってあるんだけどね⌒♡




Σ 来月は 私の誕生日もあるじゃなーい。笑




てか、バレンタイン近し⌒!!
龍一絶対 期待してるよね⌒笑