★ ワンワンといっしょ! ★ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




土曜日は娘の為の⌒

☆ ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合 ☆
見に行ってきたよー♪










NHKの人気キャラクター大集合だね⌒♡





日本ガイシホールまで
大好きな電車でGo⇒⇒⇒

この手⌒





なに⌒?!笑





娘チャン⌒
アンパンマンショーに続き2度目のガイシ⌒♪

この うーたんリュック、
売ってるやつじゃないから誰もしてなかった⌒♪

てか、うーたん来て無かったしね…;





peace⌒♪







普段は着せないキャラ服を着せてあげたよ⌒♡

開演前におにぎり詰め込み~↑↑




ォィォィ‥…
何を着せても可愛いじゃないか‼


さすが私の娘やな。




でもキャラ物は部屋着で‥…;笑




席はいつも良いんよね⌒♪





今回は、スタンド真正面の前列⌒!!




テレビカメラや、新聞記者さんと一緒だったから
前にお客さんが居なくて見通し最高↑↑




キャラクターや、お兄さん達が側まで来てくれて
娘も大喜びしてたよ⌒♡






― つづく ―