初めましてのお友達⌒♪ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




先週の水曜日⌒
えみこ家にお呼ばれされ、
遊びに行ってきたよーン♪




初めましてのお友達も来てたよ⌒♡


娘.... いないいないばぁ 大好きで
1人 ノリノリ⌒♪だから....笑






えみこも りさチャンも、二児の母⌒!!
男の子が居ると ホント大変そう・・・・



りさチャンの子は、男の子と女の子。






娘チャンは 初めましての子に、
遊んでるオモチャを全部取られちゃってて
ちょっと可哀想だったけど、
めげずに 逞しく育って頂きたい⌒!!笑


Σ あ、あたしの・・・・

って 遊んでたオモチャ取られた図…↑笑









しかし、男の子はパワフルで
ず━━━━━っと ギャーギャー言って
ず━━━━━っと 走り回ってる⌒!!






この日、えーた兄ちゃんは
ずっと走り回ってたよ⌒♪







弟のしゅんたは、初の歩行気だったんだけど…

なんや貫禄出てますな~~~ シャチョサン


まだ4ヶ月なのに
9ヶ月の娘と体重が あまり変わらないってゆーね…笑






あやすと、めーちゃニコニコして可愛いのー♡
次 会う時は寝返りできてるかな⌒♪








⌒☆
金曜日は はるえ家にお呼ばれ⌒♪






初めましての あゆチャンと、
再来月出産予定の りさと、みゆきも誘って
すき焼きとケーキで クリパ⌒♪゜+







初めましての 1才8ヶ月 あやとクンが、
娘に 大好きなミカンをくれたり、
遊んでくれたり ずっと優しいの⌒♡


めちゃ可愛い♡♡♡




はるえの子、ほのかと いつも仲良しなんだけど
最近 倦怠期らしい…笑






娘チャン⌒
初めてみるワンチャンを不思議そうに見てたけど
自分のお菓子を食べられて『 マンマーッッ 』
って 泣きながら怒ってたよ⌒!!笑





何度も狙われてて、ベソかきながら戦い、
最後はワンコが逃げ 娘の勝利⌒!!゜+










犬が気になって仕方ないみたい…

ワンちゃん = マンマを奪う

って インプットされたね。笑







みゆきの子 そうたに なでなでして、
おでこにチュ⌒♡ してたよ。笑



このサンタコス、
以前 姪っ子チャンに買ってあげたやつなんだけど、
2年着て、今年は娘に託された…♡






てか、サンタ姿が
2年前の姪っ子チャンに似てるの⌒!!


姪っ子チャン↑






姪っ子チャン 3月生まれで
娘チャン 2月生まれだから
この頃 ちょうど一緒ぐらいだしね⌒☆






明日・明後日も チビサンタだね⌒♡