☆ 9ヶ月 ☆ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





娘チャン、24日で9ヶ月になったよーン☆
めーちゃ早いーッッ (p´Д`;)






最近の娘チャンは⌒

高いところに登りたい時は、
踏み台を押して持ってきて登り⌒

降りる時は、後ろから素早く簡単に降りるよ⌒




この どや顔⌒!!

そして、自分でパチパチ拍手するの⌒笑






離乳食 沢山食べるし、いっぱい遊ぶし、
色んな物に興味を持って、
とーっても好奇心旺盛⌒☆






昨日 身長・体重 測ったら⌒

身長 69㌢
体重 7800㌘

順調に ド平均だったよ⌒









⌒☆
昨日またまた えみこ家に遊びに行ってきたよー




めちゃ喜んでくれたー♡















しゅんタン ♡ あータン ♡ えータン








最近 ちょくちょく遊びに来るから⌒
娘チャン この子達やこの場所に
だいぶ馴れてきたみたい⌒♡






たくさーん遊ぶから、帰りの車の中では
いつもネンネ‥zzZ






さて、今日は何しようかな⌒♡








何 着ようね⌒♪