東山動植物園 秋まつり⌒ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





昨日は 家族で動物園に行ってきたよーン♪





チョーいい天気⌒♪


無料解放してんの知らなくて、めちゃ得した感⌒!!
駐車も いつもの無料の所だし、
飲食代しか使ってないってゆー(*^^*) ステキ⌒☆





ビール販売 最近始めたんだよね⌒



瓶ビールだし⌒
アサヒスーパードライだし⌒

動物園でビール飲みながら、動物見るの楽しーッッ♪
河村さん ありがとーぅッッ!!笑







動物園の ここの売店でしか売ってないポテト。

オランダ生まれの“ ラス・スーパーフライポテト ”




東山動植物園に来たら、まずは コレ目掛けてく⌒♪
からの、ビール♡






ラス・スーパーフライポテト好きー♡
他、どこで売ってるんだろー。







娘チャン、もはや3回目の動物園⌒☆






新人コアラにも会ってきたよーン♪

このコアラのシンボルマークは
鳥山明氏デザインなんよー☆





ゴリラ面白いよねー♪






違和感ないし。笑







子供連れだけど 自分達が楽しんでるよね⌒♡
娘チャン ほとんどネンネしてるし⌒♡







龍一とは 動物園4回目⌒!!

1回目は、付き合って1ヶ月ぐらいの時⌒
2回目は、今年の春、娘が産まれて家族3人で⌒
3回目は、夏のナイトZOO⌒
4回目は、秋まつり無料解放⌒



東山動植物園行き過ぎっしょ。笑






動物大好きでもないのにさ。笑









ウケる。









Android携帯からの投稿