7ヶ月検診⌒☆゜+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




今日は 7ヶ月検診してきたよ⌒♪





‐ 7ヶ月9日目 ‐


体重 7190 ㌘
身長 66.6 ㌢
胸囲 42.2 ㌢
頭囲 41.4 ㌢




相変わらずの 安定のド平均⌒☆






前回の検診⌒
‐ 3ヶ月18日目 ‐

体重 6040 ㌘
身長 58.1 ㌢
頭囲 39.0 ㌢






‐ 出産時 ‐

体重 2916 ㌘
身長 48.0 ㌢
胸囲 31.0 ㌢
頭囲 31.5 ㌢





順調に問題なく育ってってるよ⌒♡






今日の検診で⌒

1人座りしますか?
ズリバイしますか?
小さい物をつかみますか?
音楽を聴くと喜びますか?
お母さんの方を後追いしますか?


とか 色々聞かれたけど 全部できてるし
ハイハイ速いし、つかまり立ちするし
もう つたい歩きしてる。って言ったら
あまりにも早いみたいで
先生にビックリされちゃったよ⌒;


仕方ないじゃん。 勝手に得意気にやるんだもん⌒♡






ハイハイは沢山した方が良いみたいだから
最近は かくれんぼして、
いっぱいハイハイさせてるのン⌒♡






いつかは歩くんだし、
まだまだ赤ちゃんで居て欲しいな⌒♡











Android携帯からの投稿