baby ラッシュ>> | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





2013年・2014年と
妊娠・出産ラッシュ⌒!!








友達の⌒
よしみ、ふーちゃん、おくちゃん、みゆき、えみこ
りさ、はるえ、きょーこちゃん、あさみ
みつる、なおぶー、しょーご、しこう




いとこの⌒
なおみ姉ちゃん、たかこ姉ちゃん、ともみ姉ちゃん
かずと、ゆきみつ、




義弟の⌒
たつる






身近で 凄くない⌒?!笑






女の子の誕生は 19人中 5人だけ⌒♀ Σ 少なッッ






出産したクリニックでも男の子ばかりで
うちの子、ハーレム状態だったな⌒♡笑 






なぜに こんな男の子の誕生が多いのか・・・・!!









⌒☆
みゆきが退院してすぐ
babyに会いに行ってきたよーン♡

男の子⌒♂
友達で 一番に会って抱っこしたったーン♪



新生児ちーちゃくて 可愛いのー♡











奥ちゃんから、赤ちゃんの写メ送られてきたよーン☆

女の子⌒♀




里帰り先は 家の町内だから歩いて会いに行くの⌒♪










よしみbaby
 

もうすぐマイホームに引っ越すみたいで
うちから10分だし 家族で遊び行こ⌒♪










えみこbaby♡



上の子は もうすぐ2歳で
今は子育て大変そうだけど賑やかで楽しそう⌒♪






えみこ家はキッズスペースあって
娘チャンも楽しんでたし、沢山遊びに行きたいなぁー♪














Android携帯からの投稿