スクスクと⌒゜+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





娘チャン 成長が早いらしい・・・・






6ヶ月と3日目頃から、
捕まり立ちをするようになったの⌒








6ヶ月半ばには、完璧な捕まり立ち⌒!!



ムチムチの アンヨ⌒♡








ゲーム参加してるーッ☆笑






片手で捕まり立ちしたり、
つたい歩きしようと 片足を一歩づつ出したりする;







炊飯器スイッチ押してくれるし・・・・笑

最近スイッチやタッチパネルみつけると push → →






家中、手の届くもの何でも手にとって散らかすけど
危なくないものだったら 取り合えず触らせとく⌒






ワンパクすぎて顔面ぶつけて 傷やアザつくるけど、
痛みや 危ないってゆー事は、
大ケガしないよう気を付けながら 体で覚えさせてるよ⌒

怒ったって、赤ちゃんは意味分かんないからねー






『 メッ!! ダメだよーッ 』って言うと
ちゃんと やらないしね⌒☆


“ オッパイ ” や “ マンマ ” や “ ギューッ しよ♡ ”
とかの言葉は 完璧理解できるようになってるよン⌒♪









ホント動きっぱなしで ハラハラするけど
行動や表情 すべてに癒されるの⌒♡

静香の姿が見えなくなると
泣きながらハイハイして探すところとか
めーちゃ可愛いよぉー♡♡♡






赤ちゃん可愛くて たまらなーい♡
ゆっくり成長してほしーッッ










Android携帯からの投稿