高山のおばあちゃん☆ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




金曜日、龍一のおばあちゃんが亡くなったから
月曜日に日帰りで お葬式行ってきたよー






先月 娘チャンを会わせに行っといて良かったよね⌒☆






火葬も終わって、おばあちゃん家に寄ったら
龍一と静香の結婚式の写真とか送った写真
大事に飾っといてくれてた⌒♪






先月撮った
娘チャンとおばあちゃんのツーショット写真が
最後の写真になったみたい・・・・






おばあちゃんに渡すはずだったけど
龍一のお父さんにあげたよ⌒
母親と孫のツーショット写真だね⌒♪














⌒☆
帰りに “ 古い町並み ”寄ってきたーン♪
歩いて行ける距離⌒


朝顔いーっぱい咲かせてたよー♡







名古屋帰って 娘チャン実家に預け、
お夕飯は 久々の焼肉⌒



肉が美味しくて、イイ感じに酔った⌒♡








⌒この日

9/8 ★中秋の名月★







翌日

9/9 ★スーパームーン★








ベランダで お月見団子⌒♪






夜風が気持ち良かったぁー♡











Android携帯からの投稿