じもっちランチ⌒♪ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog



今日は 妊婦のみゆきと⌒
えりこと えりこの子供と⌒
えりこの妹、あさみと あさみの子供二人と⌒














キッズスペースもあって オモチャやバウンサーや
子供用のご飯あって人気のお店






子供の遊び場⌒






たいがいキッズカフェとか、
店内もお料理も微妙で苦手だから あまり行けない⌒!!

でも ここはキッズ専用のお店じゃないから
お料理美味しいし 綺麗だからイイ⌒♡










あさみの子供は、娘チャンの3日前に産まれたの⌒
入院中 お互いのお部屋に往き来してたんだ⌒♪








てか、この子達みんな同じ病院で産まれてる⌒♪

静香もね⌒♡笑






みゆきも来月 その病院で出産するんだ⌒♪

本当に素敵な産婦人科だから
お見舞いに来てくれた子とか ここで出産したい⌒!!
って、静香の後に続き 何人か通ってるんだよ⌒

娘チャンと同じ年が 意外と多いんね⌒☆
ハトコも娘チャンと同級生が 4人も⌒!!







今日はお兄ちゃん お姉ちゃんに
ずっと可愛がってもらってたよ⌒♡






静香のママ友は、
昔からの友達や じもっちが多くて恵まれてるね⌒♪










Android携帯からの投稿