3ヶ月検診⌒☆ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





昨晩⌒
お家の近くの 蛍いーっぱい見れる公園に行ってきたの⌒





去年は、まだ妊娠前に龍一と見に行ったんだよね⌒♡






蛍いーっぱい飛んでて 幻想的⌒★゜+






あーのは、初蛍 ポカーン(*゜゜*)と見てたよぉ⌒☆笑






あまりにも綺麗だったから、
両親を連れに、また戻ったからね~☆笑






今年中に、もっかい蛍に会いに行けるといいな~゜+










⌒☆
今日は保健所で 3ヶ月検診受けてきたよ⌒






‐ 3ヶ月18日目 ‐

体重 6040 ㌘
身長 58.1 ㌢
頭囲 39.0 ㌢







‐ 出産時 ‐

体重 2916 ㌘
身長 48.0 ㌢
頭囲 31.5 ㌢






大きくなったね⌒♡






検診、何の問題もなく
順調にすくすく成長してくれてるよ⌒♪






最近の娘チャンは⌒


オモチャを選んで、1人で遊んでるよ⌒

NHKの子供番組を真剣に見てて
お歌を一緒になって“ ぁ~ぁ~ ”唄ってる⌒♪

夜は、静香の姿が見えないと泣きまくって
静香以外の人の抱っこは泣き止まなくて大変・・・・






色んな感情や表情が出てきて、
めーっちゃ可愛いよぉー♡♡♡

















Android携帯からの投稿