出産して 73日目で・・・ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




なんか最近、懐かし~感じの
下っ腹ズキーンって痛みがあると思ったら
月経再開してしまったよぉ~






これからまた 毎月やってくるのかー・・・・






てか、静香 生理痛は酷い方だと思うんだけど⌒

“ 陣痛は生理痛の100倍 ” とか言うけどね、
1000倍はしたよ。

比べようがない、例えようのない、
痛みで意識が無くなるぐらいの痛みだった
って事は忘れない⌒!!






そして、可愛くて元気な赤ちゃんを産んだ自分を
誇らしく思おぅ⌒!!






すぐに 二人目が出来ないように 気を付けよぉ~






二人目作るにしても、1年は空けないとね⌒
彩乃もまだまだ赤ちゃんだし、
また妊婦だし、また禁酒だし、、、ね。笑










Android携帯からの投稿