子供同士⌒☆ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




一昨日、友達が子供を連れて遊びに来てくれたよ⌒☆





てか、タレ目ヵヮュ~♡






友達の子は もうすぐ3才で、
お腹の中には7ヶ月の赤ちゃんがいるんだって⌒♪






彼女とは約3年ぶりの再会⌒
久しぶりなのに、お互い子連れになってて違和感~






第一声から『 キモイ 』連呼⌒!!笑








プレゼントに 美味しいケーキと
ラルフのブランケット 頂いたよぉ⌒☆






久々の再会、楽しかったぁー♡









⌒☆
先週の日曜日⌒
両親、弟クンや 姪っ子ちゃん、身内が遊びにきたの⌒










姪っ子ちゃん、お姉ちゃんやってたよ⌒♪(*^^*)






子供同士のショットは 微笑ましいね⌒♡






Σ 今日は姪っ子ちゃん 2歳のお誕生日だぁ⌒!!

早いなぁ~~~











2年前の姪っ子ちゃん⌒






ちょいちょい彩乃と姪
似てるって言われるんだけど、
確かに似てるかもぉ~!!






イトコやなぁ⌒♡








Android携帯からの投稿