お誕生日⌒♡+゜ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog



昨日ゎ 静香のお誕生日で
龍一がdinnerを予約してくれてたの⌒♡





子供は お母さんに見ててもらい、
名駅で待ち合わせして お店へ⌒♪










外呑み久々だぁ⌒♡









コース料理美味しかった⌒ (๑´ڡ`๑)







♥バースデーケーキ♥











四ツ葉のクローバー♡












プレゼントに ピアス⌒☆+





サプライズ 嬉しすぎるよぉー!!!
(pq´∨`*)ァ-トォ♪






久しぶりに、手を繋いで二人で夜のデート。
なんだか新鮮だったね⌒♡









⌒☆
㊤弟クンね、
彩乃が産まれてから毎日 会いにきてるの⌒☆笑





今日は静香のお誕生日プレゼントって事で、
ケーキを買ってきてくれたんだぁ⌒





優しいね⌒♡









結婚して、ママになって、初めてのお誕生日は
とっても幸せな時間を過ごせました⌒♥






実家近いし、毎日のように行き来してるのね⌒
子供を喜んで預かってくれるし ありがたい⌒☆






夫婦の時間も ずっと大事にしたいから
ちょいちょい実家で彩乃を預けよ⌒♪











Android携帯からの投稿