出産祝い⌒☆ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




日曜日⌒
突然ッ 龍一のお母さんが
赤ちゃんに会いに来てくれたーン☆






出産祝いに⌒
ベビーカーと オモチャ買ってきてくれたの⌒



Σ 超→ハデッッ!!笑





Apricaの新商品で 1番人気らしいけど・・・・






静香なら まず選ばない色やな⌒
でも逆に、選ばないような色だから良かったかも⌒♪

ベビーカーに合わせて、静香もハデにいっとこ。






ありがたいよね⌒
わざわざ 豊田から来てくれて・・・・


















寝室が賑やかになりましたよー。







あ~ 可愛い~♡






悪魔から天使が産まれたよね。笑









⌒☆
ヘアサロンの担当二人から、オムツケーキ♡








恵美子から、贈られてきたのゎ⌒


名前の刺繍が入ったタオルに、オムツケーキ♡






めーっちゃ嬉しいよぉ⌒☆






ありがとぉ⌒♥












Android携帯からの投稿