心地良い~゜+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




土曜日ゎ⌒
かなこと栄で待ち合わせ⌒♪゜+






2人で昼間から遊ぶとか、
きっと中学ぶりだょー☆





ラシックの《 麻布茶房 》でlunch⌒










⌒からの
名駅に移動してぉゃっ⌒♪



タワーズの《 ANTICO CAFFE AL AVIS 》











⌒夜ゎ モツ鍋食べたょ⌒♪










⌒途中、地元男子がぉ迎えに来てくれて
皆が集まるぉ店に合流⌒♪







ぉ友達、月曜日Birthdayなので
シャンパンで カンパーィ!!





ぉめでとー☆



  *~iiii~*
  ∴┍★☆┑∴
∵┍**HAPPY**┑∵
┍*♡BIRTHDAY♡*┑
┖~******






カレとゎ⌒
小1の時 同じクラスだったってゅーね♪笑






ぢもっち 20人ぐらぃ集まって祝福⌒☆








コレ、朝の5時よ・・・・;





Birthdayの子の上に乗っかったり⌒
( 一番上、静香だけど; )

ズボン引きずり下ろしたり
やってる事が幼稚過ぎでしょ・・・;(๑¯ิε ¯ิ๑)






地元男子 ガキ過ぎてャバィ。笑












静香ってホント甘やかされてて
色んな人に可愛がられてんなぁ~…
って、最近つくづく感じるょ。。。






昔ゎ 当たり前のだと思ってたのに、
最近 ちょこちょこ地元の人と接すると、
めちゃめちゃ感じるもんなぁ⌒






静香の幸せを真剣考えてくれるしさぁー。

本人 テキトーなのに・・・・
静香なんて、人に興味なぃのにねー;






ぃまだ、地元の子らに『 可愛い×2 』
ちやほやされるん気分良ぃしさぁ⌒

昔から 誉め言葉に対して否定しないし、
ホント 謙虚ってやつが無い⌒!!笑

そんな静香を可愛がってくれる 皆が好きー♡











今年ゎ、ちょいちょい雪降るねー゜*+







楽しくて、朝方までいたから
二日酔いで 日曜日が潰れたチーン…
( ˘・з・)↷






でも、ぢもっち心地良い~♡
だーぃ好き♡╰(*´︶`*)╯♡






また近々 かなこと遊ぶの誘われてん⌒♪
楽しみ~♪










Android携帯からの投稿