~週末~ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


土曜日の夜ゎ、女の子4人で遊んだょ⌒♪




少しィベント行ッてきたけど、
ウォッカで乾杯したから 即酔ぃ;







最近ヘァセットゎアップが多ぃの⌒♪º+






せーこと しーか







よっこと しーか









ギャル達から大人気、チョッパー☆




ヵレの素顔見たことなぃ~




話し方とか優しくて、
女の子みたぃで可愛ぃの⌒♪




連れて帰りたぃ~★笑









⌒☆


源’s のcafeで、
パスタとデザート食べてから
Gen’s 2nd行ッてきたょ⌒




少しして、飽きたし疲れたから
皆 早めに退散・・・・




⌒て、
18時から26時まで遊んでたからね⌒;







⌒☆
日曜日ランチゎ 静香ォキニ
博多ラーメン 鶴亀堂⇨⇨⇨



濃厚博多とんこつ 全部のせ









今回ゎ、去年に新しくオープンした
鶴亀堂に行ッてきたん⌒♪




なぜかぃっも、市外の鶴亀堂~




大勝軒の隣に、鶴亀堂が出来てて
大勝軒のつけ麺も 気になッてんけど、
ギリまで迷ッて、ゃぱ鶴亀堂~☆




とんこつラーメン中で
一番好きだね⌒♪♪♪




ぁ~ 美味しかッたなぁ~







http://tsurukamedo.jp/company.htm








今週末ゎ、なんだか
あッとゅー間に終わッちゃッたょ⌒








Android携帯からの投稿