充実した週末⌒☆゚+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


昨日ゎ、栄で少しぉ買ぃ物して⌒

帰りにスーパー寄ッて
ぉ夕飯ゎ軽めに⇒⇒⇒

しずか blog-2011102922060000.jpg
トルティーヤ




しずか blog-2011102922090001.jpg
美味しくて、食べ過ぎちゃッたぁ⌒
(;*´艸`*)=З




⌒からの、夜中にまた
ヵラォヶ行ッてきたょ⌒゚+




悠 ホント
ヵラォヶ好きなんね⌒☆゚+




帰ッて来てからも
めッちゃ酔ッ払らッてて⌒
コンタクト外させんのに難儀した⌒☆笑








⌒☆
今日ゎ ぉ天気悪かッたし
スーパー行ッたぐらぃ⌒゚+




ぉ夕飯ゎ⇒⇒⇒

しずか blog-2011103019050000.jpg
すき焼き⌒゚+




静香、ほとんどぉ肉ばッかり~




ホント最近ょく食べる⌒!!
(;*´艸`*)=З







久しぶりに悠と実家で
楽しくぉ泊まりできたし⌒

2週間ぶりぐらぃにラブラブして
気持ち良かッたし・・・・☆笑

久しぶりすぎて
2回とも♂゚+早かッたけどね⌒★笑
(〃艸〃)


そーゅーん、キュンするぅ~




最近仲良くても
セクレスになッてたからね⌒;
静香ムリ~~~








楽しくて、充実した週末だッたな⌒☆゚+




最近ヶンヵもせず、楽しぃ毎日だから
ずッと一緒に居られるッて
勘違ぃしちゃぃそぅだけど、
ちゃんと 心構ぇゎしてなきゃね⌒
(ρД`。)゚*