~ もう君以外愛せない ~ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


KinKi Kidsの
【 もう君以外愛せない 】

すッごく良ぃ曲だね⌒(*´∀`pq)




+゚*☆・゚+.。*・゚☆.。・゚+.*。.・+゚*☆・゚+.。*


君が一瞬でも いなくなると
僕は不安になるのさ
君を一瞬でも 離さない離したくない



もう君以外愛せない
他にどんな人が現れても
もう君以外愛せない
今ここに君と約束するよ



たとえこの世が滅びても
君と誓った愛は永遠だから
きっと二人は幸せさ
ずっとね ずっとね




君が一瞬でも弱気になると
君は不安になるはず
夢を一瞬でも 忘れない忘れたくない



もう君以外愛せない
他にどんな敵が現れても
もう君以外愛せない
またここで君と約束したよ



たとえこの世が滅びても
君と誓った愛は永遠だから
きっと二人は幸せさ
ずっとね ずっとね



たとえこの世が滅びても
君と誓った愛は永遠だから
きっと二人は幸せさ
ずっとね ずっとね



もう君以外愛せない
他にどんな人が現れても
もう君以外愛せない
今ここに君と約束するよ




+゚*☆・゚+.。*・゚☆.。・゚+.*。.・゚*☆・゚+.。*






昨日 悠がヵラォヶで酔ッ払ぃながら⌒

『 静香に歌ぅょ 〃ω〃 』ッて
ラスト歌ッてくれたの⌒




じッくり聴くと
本当に素敵な歌詞なんょね⌒♪




・・・(pq*0∀0+*)・・・;




以前なら、自分と重ね合ゎせて
素直に聴き入れれたんだろぅけど⌒



今の静香にゎ この歌詞
残酷だょ・・・・;







こなぃだ少し 話し合ぃして以来、
これからの事とか
ぉ互ぃに話さなくなッたんょね。




もぅ、先の事に触れても
どぅにも出来なぃし⌒

無意味な話し合ぃして
嫌な空気が流れるくらぃなら
一緒に居られる間、
今を楽しく過ごしたぃ⌒゚+




でもゃぱ最近、
静香が考ぇ変ゎッたのか
楽しく過ごせてる⌒☆゚+







てか、こんな歌詞みたぃな恋愛が
悠としたかッた⌒!!