この3連休⌒゚+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


先週、キャンプ場で合流した
仲良しのみゅきが、ダーリン(みッつ)と
ぉ家に遊びに来てくれたょ⌒☆゚+




金曜日ゎ、ぉ家近くの空地で
またまたBBQ~~~★笑

しずか blog-2011092318370000.jpg
BBQて⌒
場所ゃ季節 関係なく
楽しめて美味しぃ⌒♪゚+
(*´∀`*)






⌒★
土曜日も遊びに来てくれて
悠が、みッつリクェスト⇒⇒⇒

しずか blog-2011092419320000.jpg
ペペロンチーノ 作ッてくれたょ⌒゚+




味ゎすごく美味しかッたんだけど
静香にゎ辛すぎたぁ↓↓
ヒ━━(P;x□x。q)ハ━━




しずか blog-2011092419320001.jpg
みゅきと みッつも
『 美味しぃ×2 』喜んで
写メ取ッてたぁ⌒(*´艸`*)






食後の運動に、
久しぶりのバッティングセンター⇒⇒⇒

しずか blog-2011092420270002.jpg
悠と みッつ




しずか blog-2011092420300001.jpg
静香と みゅき




しずか blog-2011092421020001.jpg
端で バンバン打つ人が居ると思ッたら
地元のァナゥンサーの人だッたょ⌒




ドラゴンズを愛してるだけでなく、
本当に野球が好きなんね⌒゚+
(*+0∀0*Pq)






⌒★

しずか blog-2011092421440000.jpg
帰宅して、皆で☆Wiiスポーツ☆




みゅきと みッつのぉ顔も作ッて⌒

しずか blog-2011092421530000.jpg
静香・悠・みッつ・みゅき




しずか blog-2011092422020001.jpg
めッちゃ盛り上がッたぁ↑↑




ゃぱ Wiiスポーツゎ
大勢のが楽しぃ⌒!!




2人が帰ッた後も飲んでて
久しぶりの二日酔ぃ⌒
&Wiiで腕が筋肉痛⌒笑






今日ゎ、2人でのんびり日曜日⌒゚+




今日のぉ夕飯ゎ⌒

しずか blog-2011092518460001.jpg
きのこみぞれ煮込み鍋




すッごく美味しぃダシが出来て感動↑↑
(pq*0∀0+*)




この鍋、1番好きかも⌒♪゚+




しずか blog-2011092517330002.jpg
今日の夕日ゎ綺麗だッたなぁ⌒♪




楽しぃ連休だッたょ⌒☆゚+





⌒☆
明日から悠ゎ 東京で飲み&会議なの⌒




静香ゎ 久しぶりに会ぅ
同小・同中の人に
飲み連れてッてもらぅんだ⌒♪
(*y`>∀<*)y




幼なじみゃ、ぢもッち達ゎ気楽ゃんね⌒




可愛がッてくれるし⌒
姫扱ぃしてくれるし⌒




てか、静香のママも昔からそんな感じで
ぃまだ 地元の人と会ッたり
同窓会でも、周りから可愛がられてんの⌒

っか、末ッ子だからか
親ゃ ぉ姉さんからもね⌒笑




ぉ家でゎ、しッかりした妻・母して
完ぺきな主婦してんのにね⌒☆笑




静香も、ママみたぃに
ずッとそんな扱ぃされてぃたぃ⌒☆笑




最近 甘ぇてなぃから
明日ゎ ヮガママ三昧させてもらぉ⌒♪
(Pq>∀<`*)