゚☆ 豊田おいでんまつり ☆゚ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


今年も行ッてきたょ⌒!!

しずか blog-2011073119050000.jpg
しずかのォキニ
豊田ぉぃでんまっり↑↑




今年のぉぃでんゎ 悠とね⌒♪゚+




到着するなり⇒⇒⇒

しずか blog-2011073117410001.jpg
すぐ飲みたがりぃ↑↑笑






⌒☆
一発目の⇒⇒⇒

しずか blog-2011073119100000.jpg
ドッカ━━━━━━━ン!!





しずか blog-2011073120350002.jpg
場所ゎ、ぃっものベスポジで⌒♪♪♪




しずか blog-2011073121000001.jpg
最後まで しッかり見れたょ↑↑




ゃぱ、ココの花火ゎ最高ゃ⌒♪゚+




めッちゃ綺麗だし、楽しかッたぁ⌒☆




しずか blog-2011073121030001.jpg


来年のぉぃでんゎ
誰と行くんだろ~




今年ゎ はると行くのが
当然だと思ッてたからし
悠と一緒に行けて良かッた⌒☆




寂しぃけど、来年の夏ゎ
もぅ一緒ぢゃなぃかも・・・・
なんょね~




こなぃだ話し合ぃした上での
仕方なぃ考ぇね⌒




そんな事も踏まぇ、
色んな想ぃで花火を見てたら
少し切なくも見ぇたょね。。。。








でも、今年の夏ゎ
悠とたくさん楽しむぞ↑↑




ぶつかッたりするけど、
ゃぱ、しずかが付き合ッてるんだし
悠ゎ ィィ彼氏だょ⌒