話し合ぃ。 | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


難しぃ問題・・・・




ぉ互ぃ好きだから一緒に居るけど、
先の事を考ぇると不安で仕方がなぃ。




『 もぅ静香の好きな悠ぢゃなぃ。 』
『 前の悠の方が好き。 』
そんな言葉が 不安にさせたり
自信を無くさせてしまッたんだね。。。。




『 ごめんなさぃ。 』したけど
もぅ取り消せなぃぐらぃ
傷っけちゃッてたんだね。。。。




でも、しずかだッて不安なんだょ。




それなりの理由がぁッたから
言ッてしまッたんょね。




でも⌒
好きになッた理由ゃ信じてぃた事、
ソレが出来なぃなら終ゎッてしまぅょ。




横浜? 名古屋? 違ぅ土地?




どぅなるんだろぅね。。。。




このままの気持ちぢゃ嫌だからッて
朝方まで話し合ッたのに
どぅしたらィィのか分からなぃまま。




今ゎ好きだから一緒に居るょ。




ずッと一緒に居られたらぃぃんだけどね。




でも、触れたくなぃけど
避けてゎ通れなぃからね。。。。




解決ゎしてなぃけれど、
話し合ぃしてからゎ
久しぶりに楽しく過ごせてる⌒♪




これからの事も考ぇて、
少しづっ、悠の不安を
無くしてぁげたぃな⌒