ぉ花のィンテリァ⌒*゚+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


昨夜、ぉ夕飯食べてから
はるとぉ散歩してきたょ⌒★゚+




道に咲ぃてるぉ花を摘みながら⌒♪

しずか blog-2011062020480000.jpg
玄関と⌒



しずか blog-2011062120030000.jpg
キッチンに飾ッたょ↑↑




はる家が、どんどん
しずか好みになッてく⌒♪゚+
(*´艸`*)






最近⌒
ぉ仕事のストレスゃ、
将来の事で悩んでて、
ぉ疲れ気味の悠クン。。。。




彼女のしずかが支ぇてぁげなきゃだけど、
しずかも 色々と悩んでて
2人の仲が、どんどん悪くなッてく↓↓








でも、そんな時もぁるょね⌒!!




ぃッぱぃヶンヵしたり
ぶっかッたりするけど、
結果、良ぃ方向になる事を信じて
一緒にぃるょ⌒♪゚+

好きだしね⌒☆







⌒★
今宵ゎ、はるゎランニングday⌒




ここ最近⌒
減量の為 1日置きペースで
5㌔~6㌔ ランニングしてんだぁ⌒




汗だくで帰ッて来るけど、
ィキィキしてるね⌒゚+




ぉ夕飯も以前ょり
品数減らして、ヘルシーにしてんの⌒




別に太ッてなぃけど、
体型とか気にしてるんゎ素敵な事⌒゚+




協力してぁげなきゃね⌒♪゚+