風邪ひきサン⌒☆ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog

最近、しずかと はるかの
体調が良ろしくなぃの↓↓
(*。-з-。)







始まりゎ、先々週ぐらぃから・・・・




はるから { 喉が痛ぃ↓↓。> <。
ッて、言ぃ出して⌒

しずかも、喉が痛くなッて
先週末、少し熱が出たんょね⌒;




しずかの体調が良くなッたと思ッたら⌒
昨日、はるが熱出ちゃッたの。。。。




しずか平熱⇒ 35.2℃
はるか平熱⇒ 35.5℃

2人共、平熱が35℃ちょぃだから
36℃代入ると、体がダルぃ↓↓
||(p。xωx。q)||




今朝、はるの体温計ッたら
37.0℃ で、体も痺れてるみたぃで
辛そぅだッた↓↓(艸xωQ。`*)




しずかも、寝起きで計かッてみたら
34.8℃。。。。Σ?!




熱ゎ無ぃけど、低すぎ~~~;
血圧も低ぃし、ャバーぃ・・・・
(*-Д-*)




2人で、風邪回してるし
参ッたょね⌒;笑







はるの風邪が、早く治りますょぅに⌒†

もぅ しずかに移りませんょぅに⌒†笑
人vωv`*)




ぉ仕事もぁるし
今日も早めにぉネンネだょ⌒★゚+