+゚* ヘァサロン & ネィル *゚+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


はると、ヘァサロン行ッてきたょ⌒♪゚+


ぃっもデリバリーサロンしてくれたり
仲良しのスタィリストさんね⌒
最近ぉ店変ゎッて、店長サンになッたん⌒☆





はる家から結構近ぃしィィょ⌒♪゚+




今回ゎ、カットだけ⌒☆


しずか blog-2011032615180000.jpg


しずか blog-2011032615130000.jpg
こんなに切ッたから
めッちゃ軽くなッた↑↑笑




ヵラー少し明るくしょぅと思ッたんだけど
近々、はるのご両親に
ちゃんと挨拶しに行く予定だから
今回、ヵラーゎ控ぇまちた⌒★




横浜から帰ッてきたら
はッちゃけヵラーしたぃね↑↑笑
(*¬艸¬*)




しずか blog-2011032615340000.jpg
はるも、ィィ感じ⌒♪゚+




はる曰く⌒

『 似非 爽ゃか系ゎ、卒業しました⌒ 』
ッて⌒★笑





はるも、ヵレのカットを
気に入ッてくれたみたぃで良かッた⌒♪






⌒☆
ぉヒサに、明るめネィルにしてみた⇒⇒⇒

しずか blog-2011032519430001.jpg
デーハーヵラーに
キラキラストーン☆゚+
(〇v∪v艸+゚







ゃぱ⌒
ネィルとか、ヘァヵラーとか⌒
常に ォシャレにしてぃたぃし、
しずからしく 自由に⌒♪ねッ
(*`0艸u+*)




ぉ金、時間、ファッション、
自分に合ぅょぅ、職も変ぇちゃぅ⌒♪




近づぃて来る、夏に向けて⌒
ヽ(㊤`>∀<*)ノテンション↑↑