東北地方太平洋沖地震 | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


地震の被害状況を知ッて
ショック。。。。;




普段、ぉ家ゃ車ん中でゎ⌒
テレビ見るょり音楽聴ぃてるから
昨晩テレビで、改め状況を知り
衝撃的で・・・・




目を疑ぅょぅな恐ろしぃ映像が
何度も何度も、流れてて⌒
しずかが今住んでる
同じ日本ぢゃなぃみたぃ。




でも、コレゎ現実。。。。




死者、行方不明者、
どんどん増ぇてく最悪な数字↓↓




津波に たくさんの人達が
飲み込まれたんね、、、




自分ゎ、テレビで見てるだけで
普通に生活してる。。。。




しずかに出来る事ゎ、募金ぐらぃか。



しずか blog-storedImage.gif
ピグ募金など。。。。




これから義援金、
出来るだけ協力しょぅ。






行方不明の人達が、
早く家族と再会が出来る事を願ぃます。








今回 地震が起きた時⌒
しずかゎ ビルの8階に居て
大きな揺れを体感したけれど、

実際、普段と変ゎらず生活してる。。。。

ちゃんとぉ家ぁるし、
ぉ食事も しッかり取れるし、
家族ゃ恋人とも過ごしてる。




けれど、今回みたぃな大地震が
東海地方に起こッた時の事を考ぇると
ホント恐ろしぃ。。。。




今回の東北地方太平洋沖地震だッて
誰も予想してなかッただろぅし。




ぃっ何時、何が起こるか分からなぃ。




改めて⌒
1日1日を 大切に過ごし、
そして被災者の方の為に
今 自分が出来る事をしてぁげたぃな。




1日も早く
元気な日本に戻ッて欲しぃ⌒゚+