ハマッちゃッた⌒♪(*´艸`*) | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


最近、こぃっにハマッちゃッてる⇒⇒⇒

しずか blog-2011031112050000.jpg
SEVENの⌒
“ たっぷりコーンマヨネーズパン ”




っか、しずか⌒
毎度ハマるとャバぃね⌒!!笑




コレ4日連続だし⌒
昨日 今日なんて、2個買ぃょ⌒;
((;`oωO*艸)




ちょぃ前ゎ、毎日のょぅに
SUBWAYの タマゴラップだしね⌒




Σてか、
ぉととぃSUBWAY食べたゎ⌒☆笑




DRAGONクレープにも
一時期ハマッてたょね⌒☆゚+
(*´艸`*)




ィクラにハマッてた時期もぁッたしね⌒




昨日、ぉ寿司屋さんで食べたけど⌒
ゃぱ、マィゥ~~~♪゚+







でも⌒
なんでもハマりすぎると飽きちゃぅから
程々にしなきゃね⌒☆(*´∀`*)







⌒☆
ダーリンにも、
すッかりハマッてるょね⌒♪゚+

しずか blog-2011031112030000.jpg

今朝、ぃッてらッしゃぃした後⌒
メッセージ付き写メ送ッたの




悠にゎ、ずッと飽きませんょ⌒☆




ずッとずッと
しずかを大切にしてくれてればね⌒★笑









Σてか⌒!!
地震ャバぃッちゃん⌒?!




グラグラの実⌒?!((;`o□O*艸)




心配メッセくれた人達ぁりがとぉ⌒☆
(*。>ω<。*)




ぃざ、デカぃ地震が来ると⌒
身動きが取れなくなる
ビビりで ヘタレ・・・・
ッて、痛感しまちた。。。。;
(PqД`。)







避難訓練とか、
ちゃんと参加しとくべきだッたな⌒
(`ーωー´)