男料理⌒★゚+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


昨日⌒
しずかのぉ仕事が遅くて
はるが迎ぇに来てくれたん⌒♪゚+




⌒で、今回もまた
ぉ夕飯作ッて待ッててくれてたの⌒♪゚+
(pq*0∀0+*)



+゚☆しずかBLOG☆゚+-2011020502000001.jpg
* 和風ピリ辛パスタ *
* 鶏肉のトマト煮 *
* コンソメスープ *




毎度のコト、
どれもこれも美味しかッたぁ↑↑
(*+>艸<*`)




ぉ風呂の湯も入れてくれてるし⌒
はるも ぉ仕事で疲れてるのに、
優しぃダーリンだょ。。。。♪
(〇v∪v*艸)







食べた後ゎ、焼酎で⌒
5ヶ月記念に乾杯⌒☆゚+




{ 記念日だし、逆に⌒
ぉ互ぃの不満ゃ気になッてるコト
言ぃ合ぉぅょ⌒☆

ッて、言ッてみたの⌒




まぁ、しずかに対して
不満なんて無ぃゃろな⌒
ッて、思ッてたら・・・・




ぁるし⌒!!笑;
Σ(;`o□O艸))




異性関係で。。。。




{ 過去、俺との会話ん中で
ゃッた奴の名前出てきたコトぁる⌒??

これから先、
名前出さなぃで・・・・!!
ぃずれ結婚した時ゎ、
連絡も取らなぃでほしぃ。

ッて、言ゎれちゃッたぁ⌒;




しずか、バリ連絡取ッてるしね⌒;
(p`ー∀ー;)



はるゎ、関係持ッた子とゎ
連絡取ッてなぃらしぃ。。。。




はるッて、その辺
ゅるぃと思ッてたから
意外だッたょ。。。。;




てか、はるが不満言ぅなんて
ぁまり無ぃからね⌒




ょほどゃろな⌒;




はるの気持ちに気付かなくて
反省です。。。。




今回ゎ、はるが気になッてた事を聞けて
良かッたかな。。。。☆




結婚とかする前に
ぉ互ぃ ちゃんとしなきゃだね⌒☆




“ 安心感 ”大事ょね・・・・




今朝、7時まで飲んで
はる酔ッぱで先に寝たのに⌒
昨日の話ゎ、ちゃんと覚ぇてたからね⌒;




{ 結婚したらヶータィ番号変ぇるゎ⌒

宣言しちゃッたょ~ン;







⌒☆
今日のblunchゎ⌒
昨日はるが作ッてくれた
鶏肉のトマト煮を使ッて⇒⇒⇒

+゚☆しずかBLOG☆゚+-2011020513580000.jpg
ピザトーストに⌒♪゚+




今宵ゎ、記念日dinnerしてきまーす♪
(*`0∀u*pq)