+゚*大晦日*゚+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


もぅすぐ 2008が終ゎッちゃぅね⌒☆
(pq。>∀<。`)



*年越しそば*を食べ
1年を振り返り⇒⇒⇒

+゚☆しずかの きまぐれ日記☆゚+-D1030792.jpg



色んな事がぁッたなぁ~
(pq*vωv`*)。oO



一番 印象的なんゎ、
ゃッぱ 3月30日の事故かな⌒



すごく、大変だッたもん↓↓
q(*`vДv*)p~З





でも、ァゥトドァも楽しめたし
たくさん思ぃ出が出来たょ⌒♪゚+
(* ´艸`*)





色気のなぃ一年でもぁッたがな⌒
.....(p`oωQ*●)

まぁ、そこゎスルーで★笑





ァメブロを通して
たくさんの出逢ぃもぁり、
ドストラィクな姫友も出来たし⌒♪゚+
(pq〃∀〃 )





楽しく 充実した1年でした⌒ドキドキ゚+





今年 良ぃ一年だッた人達、
そぅぢゃなぃ人達も
来年ゎ、もッと良ぃ年にしょぅね⌒ドキドキ゚+
(((㊤b*O∀o*)b゚。♪+







でゎ、しずかチャンゎ今から
除夜の鐘を っぃてきまーす♪゚+
+゚ヽ(*`>∀<*)ノ。゚+



耳をすませて、聞ぃててね⌒♪笑







゚*しずかblog゚*に遊びに来てくれる
たくさんの読者サマ⌒



ぃっも、ぉ付き合ぃ頂き嬉しぃ限りです⌒ドキドキ

+゚☆しずかの きまぐれ日記☆゚+-D1030785.jpg
2008ぁりがと⌒ドキドキ





でゎ、次回blogゎ2009で⌒♪゚+



(*`>∀<*)ノ ょぃ ぉ年を⌒★゚+