+゚*プリクラ*゚+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


今日ゎ“ Aーgirl ”と
ちょりッと会ッてたょ⌒☆゚+



ヵノジョの大好きな
ゲーセンへ GO⇒⇒⇒



まぁ~ぢ、ゲーム上手ぃからね⌒!!笑
(* ´艸`*) さすが Aーgirl★



そして゚*プリクラ゚*撮ッたょ⌒☆゚+


+゚☆しずかの きまぐれ日記☆゚+-D1030788.jpg

めッちゃ変顔したかッたけど、
ヵノジョゎ しずかのコト
完全、美化してるからね⌒☆笑

(;¬∀¬*艸) ゃめとぃたッたぁ⌒



めッちゃ 会話しながらプリクラ撮ッてん⌒




s{ ねぇ、クリスマス何してたん?

{ 友達とヶーキ食べてました☆ 姫ゎ?

s{ 初タィマンの ぉ姉さんとスポーツBAR

{ 姫らしぃッすね⌒笑 渋ぃです。

s{ 焼鳥屋さんょりマシゃろ?

+゚☆しずかの きまぐれ日記☆゚+-RandB.jpg

s{ てか、しずかの頭プリンゃばくなぃ?

{ 気になんなぃですけどね?

s{ 近々、サロン行ッてくるゎ⌒☆

+゚☆しずかの きまぐれ日記☆゚+-RandB.jpg


てな感じで、ヘァサロンに
近々 行くコトにしたんだけど、
どんな感じにしましょぅ・・・・・



ヵラーも 迷ぅんだけど、
一番 迷ぅんゎ、前髪ょね~★



また パッツンにするか、
このまま伸ばすか・・・
(p;`ーωー*)



色ゎ、予定でゎ暗くするかな⌒





まぁ、ぃっも自己満なんだけど
その、自己満が出来るかなんだょね⌒☆笑