今宵 X'masゎ⌒★゚+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


姫からの ぉ誘ぃがぁり
栄まで行ッてきました⌒☆゚+
ヽ(*>∀<`*)ノ



でもね、

*妹テキ存在 *ぢもッち衆 *姉テキ存在



3っ ぉ誘ぃが かぶッてしまぃ、
どれも行きたかッたけど、かなり迷ッて⇒



・・・
初めて遊ぶ ぉ姉さんを選び、
X'masを過ごしたょ⌒☆゚+
(*`O∀o*pq★゚+





ヵノジョとゎ、
今年 名古屋ドームで知り合ッたんだけど、
2人で会ぅのゎ初めて⌒!!(〃∀〃)





年上の女性と プラィベートで接する事ッて
ぁんまりなぃから、会ぅまで珍しく
ちょりッとばかり緊張してたょ⌒

(P 〃ω〃q)ドキドキ...





でも、会ッてソッコ⇒馴染んだ⌒☆
+。(pq*´∀`*)゚*+



てか、しずかが懐ッこぃんか⌒☆笑
(p;*`ー∀ー*)





ぉ姉さん、気さくで めッちゃィィ人⌒
(*´∀`*)





野球の話ばかり されるのかと思ッたら
ずッと恋バナ⌒!!笑
(* `>艸<*)





そんな姫と、X'masデートしたのが
ヵノジョ行き着けの ★ Baseball Bar ★

マスターと、ぉ知り合ぃらしぃの⌒



しずかも、2回ぐらぃ行ッた事ぁるんだけど
半年ぶりの ご来店⌒☆゚+





店内ゎ、ドラゴンズの試合のDVDが
ずッと流れてて、なんか夏気分⌒

X'mas感を、まッたく感じられなかッた⌒笑
(;* ´艸`*)





+゚☆しずかの きまぐれ日記☆゚+-D1030781.jpg
↑ぉ外に飾ッてぁッた クリスマスッリーが
 唯一の +゚☆Christmas☆゚+





明日になれば、どちらさんも
ぉ正月の準備なんだょね⌒☆笑




皆、大掃除したぁ⌒?
(*σ¬∀¬*)σ



静香家ゎ、ぁとヵーテンを洗ぅだけだょ⌒☆