ぉゃっ time⌒♪゚ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


今日も名古屋ゎ朝から、
雨と雷が激しぃょ↓↓
|||(P。xωx。q`)||



朝からぉ天気悪くて、ぉ外が暗ぃ日ゎ
なかなか目が覚めなぃ・・・・・



TV“ 吉本新喜劇 ”観てても




ボ━━━━━(*゜ ゜*)━━━━━・・・・





ダラダラしちゃぅ・・・(p`oωQ*;)





でも、ぉ腹ゎ空くんょね⌒笑





悲しき体質↓↓
(`-ω-´)ブヒ=З





今日ゎ 初めて入るCAFEで⌒★゚+


(*σ・∀・)σ ミルクレープ & hot ココァ





ぃっもなら、チョコレートヶーキのトコロを
今日ゎ ミルクレープ⌒!!
(pq*O∀u`*)





+゚姫blog+゚の影響で
昨日からクレープが食べたくてchoice⌒★





ぶッちゃけ、ミルクレープ初めて食した⌒
(;O∀o`恥艸



クレープ生地が何層にもなッてるんね♪゚+



しずかチャン一応、姫科なのに
ヶーキにゥトくて、まだ食したコトのなぃ
ヶーキがたくさんぁるんょね⌒笑



今、思ぃっくんゎ~~~
(*`Oωo*q)



モンブランとか~




モンブランとか~~~




モンブラン??





名前すら、出てこねぇ⌒笑





モンブラン・・・どんな味なんゃろ⌒☆
(*`0ω0*pq)





今日ゎ、しずかの中でゎ冒険
ぢゃ⌒★笑