夜分 遅くですが・・・ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


今、かなりの大雨で
特に愛知県辺りが ャバぃみたぃ・・・・・
(p;Oωo`*)



しずかキャンプから帰ッてきて、
ビリヤードしに行ッてたんから
状況が、まッたく分かんなかッたんだけど、



ママゃ 姫友ゃ blogの読者様から
めッちゃメール入ッてきてて
始めて状況を知ッたのね⌒ (p*xωQ*●)



実際 帰る時、反対車線の車が
タイヤ全部浸かッちゃッてたり、
信号が青になッても進まなぃと思ッたら、
しずかの数台前 全車が
水に浸かッてて・・・



ぁんな悲惨な光景、
初めて目の辺りにしたょ↓↓(p。xωx。`q)



ぁちこち通行止めしてたけど、
しずかゎ 仕方なしに歩道走ッて
抜け道見っけて なんとか帰宅できました⇒



心配してメールくれた皆、
本当にぁりがとぉ・・・・・
。+(*。`>д<。人 ⌒☆゚+






0:30頃、

『 家が床上浸水しそぅ 』ッて
  メールしてきた姫友に電話したんだけど
繋がらなぃし↓↓



心配だょ⌒。゚(PД`。)゚+。



被害がぁッた人達 結構ぃると思ぅんだけど
大丈夫かなぁ↓↓