楽しぃ BBQが・・・ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog



しずかチャン、野菜orぉ肉 切る係⌒♪゚+


姫友、火興し係⌒♪゚+


ゃッぱり、飯盒ょね⌒☆+


ぃぃ感じに炊け上がり⌒☆+


(*`>∀<*人 ぃッただきまーす♪゚+







・・・・・・・・・・ん?





何か、足と腰が痛ぃぞ?





気のせぃょね?(*`O∀o;q)





でも、ゃッぱり痛ぃ・・・・・・・
熱持ッてるし・・・・・





ちょッと、足を見てみょか・・・・・





Σ ゃッぱり・・・・・(P。xДx`q;)





虻だょ↓↓↓
最悪だょ↓↓↓





ロンT & パンツで
完全防備してたっもりなのに、
サンダルと 少しの隙間の腰に
ブスッと来たかぁ↓↓



そぅ来たかぁ━━━━━━━ッッ



しずかチャン ドMだけど
そんな気分ぢゃぁ~ねぇぞ~~~



2日後にゎ パンパンに腫れるんょね↓↓



見るんぢゃなかッたぁ↓↓。゚(PД`。)゚+。





まぁ、ァゥトドァにゎ
っき物だょね⌒





でも、まだ気付きたくなかッたな⌒笑