(*ρvωQ。`) マタネ... | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


18日(月)から 遊びに来てた
親戚の しゅんがクンが
今日 滋賀県に帰ッてしまぃました・・・


9才の男の子が
初めて1人で新幹線に乗ッて
初めて1人でぉ泊まりして・・・



しゅんがゎ 3人兄弟の末ッ子で
普段ぉ家でゎ、
ヮガママで甘ぇん坊さんみたぃなんだけど



1週間近く ぉ家から離れてたのに、
ヮガママ何1っ言ゎなぃし
食べ物も好き嫌ぃ無ぃし、
クワガタと クマノミ達の餌を
毎朝ちゃんとぁげてて・・・



本当にィィ子だッたょ⌒ドキドキ
(pq*>∀<`*)



ココ最近、しずかの゚*blog゚*ゎ
しゅんがのコトばかりだッたね~★
(p;O∀o`*)





しゅんが一家ゎタイガースのファンだけど、
しゅんがピッチャーだから、

中日ドラゴンズの中でゎ
しずかの好きな投手だけゎ
応援するょぅになッたんょ⌒ドキドキ



ちゃッかり仕込んだッた⌒!!
(*¬∀¬*艸



昨日 ずッと寝顔見て
ほッぺに‘ チュードキドキ ’したッたぁ⌒笑
(pq*`>з<*)⌒chu



しずか、しゅんがの食器まで
揃ぇちゃッたからね・・・





可愛ぃょぉ~~~ッ(*。>д<`*pq
寂しぃょぉ~~~ッ(ρ>□<。*)




次に会ぇるのゎ ぉ正月、
滋賀県に行く時かな・・・・・





しゅんがにとッて、今年の夏休みが
楽しぃ思ぃ出になるとぃぃなぁ⌒☆゚+






弟とママが しゅんがを滋賀県まで
送ッてたんだけど、



滋賀県のぉ祭りに行くらしく
一泊するみたぃ⌒笑