。゚(ρ□<。)゚* | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


検察庁で、話し終ゎり
悔しくて ひと泣き終ゎりの現状です。
(p。>ω<。q)



検事さんに

『 本当の事を言ゎなぃと 長引くょ。 』

 とか、

『 もぅ1度ちゃんと思い出して。 』

 とか、

『 嘘っぃても、ダメだょ。 』

 とか・・・・・



めッちゃ言ぃ方キッィし、怖くて
話してる最中、
涙がこぼれ落ちそぅだッたけど
悔しくてこらぇたょ(*。>ω<。*)



10:00に呼び出しとぃて、
15分遅れて開始だし まぢ最低!!



『 ココゎ処罰を決める所だけど
  相手への処罰ゎどぅしたぃ? 』

 ッて言ゎれたんだけど、



交差点の事故ゎ100%しずかも
悪くなぃゎけぢゃなぃからね・・・・・



相手も痛ぃ目に遭ッたんだし
ちゃんと認めて謝ッてもらッて
さッさと片付ぃてくれたらぃぃんょね。



てか、何ょり もぅ2度と
検察庁にゎ行きたくなぃ!!
怖ぃし、空気悪ぃし、

まず、検事さん かッこょくなぃし!!



(*`。>Д<*χ ムリ!!







こなぃだの浴衣dayの時ぢゃなくて、


‘ 今 ’ドァラ∈・●・∋に
ギュッドキドキてして、頭ナデナデドキドキ
してもらぃたぃょ。゚(ρД`。)゚+





でも、皆からのコメントゃメッセージで
かなり励まされまちた⌒☆



(*`>ω<*pq ぁりがとぉ⌒!!



たくさん泣ぃたら、腹へッた⌒!!