(*`O∀u*p萌q な1日⌒★ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


今日ゎ ァニメ大好きな
まみ( A girl )と遊んだの⌒☆


まみゎ ちッちゃくて可愛ぃのね(*´∀`*)
( A girlだけど )


しずかの知らなぃ世界を色々 教ぇてくれるの☆
( A girlテキな )



そして今日、初めて≪ メイド喫茶 ≫
行ッてきたんだぁ⌒♪


『 ぉかぇりなさぃませ、ぉ嬢様ドキドキ

ッて メィド達がぉ出迎ぇしてくれて・・・


特にコレと言ッてゃる事もなく、
ァィスココァ飲んで・・・


『 行ッてらッしゃぃませ、ぉ嬢様ドキドキ

と、ぉ見送り・・・




しずかチャン 完全アウェイでちた・・・(・∀・)


でも、メィド服ゎ可愛かッたぁ~(*´∀`*)



しずかチャン、コスプレ大好きだからね♪

(* ´艸`)⌒ドキドキ




そして、まみヵラの
ぉ誕生日プレゼント⌒☆


【 風の谷のナウシカ 】の“ オウム ”
☆ミニ菜園☆


ナゼ?に“ オウム ”かと言ぅと、
しずかが以前、好きだッた人が
“ オウム ”のフィギュアを水槽の中に入れてたのね☆



で、しずかもマネしたくて
前に、“ オウム ”欲しぃッて言ッてたのを
覚ぇててくれたみたぃで・・・

ぶッちゃけ、【 風の谷のナウシカ 】
観たコトなぃんだけどね~笑


まみのぉ家に
フィギュアがぃッぱぃぁッたの★


【 エヴァンゲリオン 】の“ 綾波レイ ”



☆婦警さんversion☆


ェロくね?!(〃∀〃)

※手錠で繋がれてるからね↑↑




『 しずか 綾波レイ知ッてるぅ↑↑*>▽<* 』
ッて言ッたら


『 姫、コレぁげます!! 』ッて・・・





頂ぃちゃぃました~~~
(;*`O∀o*))





しずか、そッち系

ぃッちゃぅ? ゃッちゃぅ??



目覚めちゃぅ??!




萌ぇ~~(*´∀`*)~~ッ



A girlみたぃな?笑