(*´O∀<*)ノ ぉはょ~ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


寒くて ぉ布団から出れませぬ・・・

ヵーテン開けたら
(* >▽<)ノシ 雪が降ッてるんだも~ん!
・・・そりゃ 寒ぃゎ ;
再び ぉ布団へ~♪

ぉ布団中でPC開ぃて
【ァメブロ】と【mixi】見てたんだけど、
しずか ィマィチ ァメブロの仕組みが分かッてなぃ↓↓



てか、profile紹介みたぃなトコに
≪精霊占ぃ≫ッて ぁるょね?

しずかゎ【 宝石 】ッてなッてて、
『 宝石なら、ぃぃんぢゃん?♪』
ッて思ッて読んでみたら


≪行動属性≫
*美的感性にすぐれてる
*デリケートで傷つきやすい
*心配りが細やか
*神秘的

≪対人関係≫
*面倒見が良い
*美しいものをつくり出そうとする

≪金運≫
*安定がいちばん重要だと考えそう
*一獲千金を求めない

≪前世≫
*好きなものは身を犠牲にしても守る

≪仕事≫
*料理や掃除洗濯、育児や動物の世話など
家事において発揮

などなど、
・・・まぁ~ここらゎ納得だゎね~

てか、当たッてるし!!
*。+゚p正解qO∀v*)⌒♪ 笑


物申したぃんが、肝心の

≪恋愛系≫のトコ!!
*つきあう異性はいつも二人。
*まわりからは遊び人と称され、
そんな しずかさんにも‘かかわらず’恋人が次々現れるから不思議。


ッて(*`Oдo*)ノ ォィ!!

しずか二股したコトなぃし、
“かかわらず”て、聞き捨てならねーなーッ

しかも かれこれ2年ほど
ダーリン現れませんが↓↓


(*`Oзo*)ノ ちょッとぉ~!!
この占ぃ 当たッてなぃんですけど~・・・

何ょり≪恋愛≫ゎ
良いコト書ぃてぇ~。>д<。


病むゃろがぁ~~~!!