今日、洗濯を3回まわしました!
冬物のニットやパジャマをしまい、
衣替えをし、
冬用の布団を干して、春用の布団にシーツをかけました。
部屋の床を掃除して、
簡単な自炊を3食と平日の冷凍ストックも作りました。
今日のわたしはエネルギーに溢れ、「なにかやりたい」と身体がうずうずしています![]()
![]()
こうやって、ブログを書くことも始めてみました。
でも、
1か月前のわたしは、家事をする気力もなく、朝起きた瞬間から動悸が止まらず、在宅勤務ばかりしていました。
10か月前のわたしは、死ぬほど傷ついた出来事があり、お天気のいい土日に震えた身体で布団にくるまり、ひたすらスマホを眺めていました。
そんなわたしが、今のわたしを見たら信じられない気持ちになるだろうな![]()
このブログでは、
死にそうなあなた、つまり過去のわたしへ。
愉快にこの人生を生きる攻略法を具体的に書いていこうと思います!
